人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
女の子ポロ&レイヤードスカート
女の子ポロ&レイヤードスカート_f0040817_634737.jpgmeixmeiのマネっこみたいですが・・・f^_^;
ポロとレイヤードスカート完成させました。裁断したまま放置してたポロをmeixmeiの刺激を受けて即完成!ついでにレイヤードにも挑戦!!
ってなわけで、なんだかかわいいけど大人びてみえるような・・・そんなセットになりました。
ポロはガーゼニットで、スカートもリネンにこれまたゆうちゃんの置き土産naniIROのガーゼを重ねたので、娘が着用一番「この服気持ちいい~」だそうです(笑)
このセット可愛いのでまた作りたくなりました。

さてさて、この土日は特に意味もなく大阪まででかけてきます。
というのも、新幹線N700系の試乗会が当たったんです!!往復とも切符をいただけるということで(わずかに実費はかかりますが・・・)大阪まで出かけることにします。
ほんととんぼ返りなので何もできませんが、おじいちゃん・おばあちゃんに会いに行ってきます。
Top▲ | by beans-mama | 2007-06-22 06:14 | こどもふく
<< クッションカバー | ページトップ | とうとう始めました >>