人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラッピング教室
ラッピング教室_f0040817_185205.jpg昨日は朝一度雨がぱらつきましたが、その後はなんとか天気がもったというかかなり蒸し暑かったですが、無事にフリマを終えることができました。先月に続いて来てくれた方や、このブログをみて来てくれた方など、たくさんの方とお話しできてとても楽しいフリマでした。ありがとうございます!!
そして、今日はラッピングの日でした。今日はカップ&ソーサーを包んだり、ひまわりのラッピングといい、四角い箱型もビーズをつけたりと、どれもとっても夏らしい仕上がりになりました。
今日はどのラッピングも自分なりには良い出来で気に入ってます(*^_^*)

ラッピング教室_f0040817_18115019.jpgそして、今日は・・・私の誕生日なんです。
娘が数日前からなんでか喜んでくれて、今日は自分がケーキを作ってあげると、トッピングを全部してくれました。なかなかかわいい仕上がりです。
私とケーキの記念写真もとってくれました。
で、すぐに切って食べてました(笑)
Top▲ | by beans-mama | 2007-07-02 18:13 | ラッピング
<< お出かけ | ページトップ | ストラップの作り方 >>