人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なりきりミニーちゃん
なりきりミニーちゃん_f0040817_1371135.jpg昨日は一日ミシンやさんで過ごしました。というのも新たなミシンを買ったのです・・・f^_^;
5月から夏休み前までずっとポスティングのバイトをしてて・・・もうやめたのですが、そのお金を資金に。。。
で、習いがてら娘のワンピ作ってきました。
布選びでどうしてもコレがいいと言われたので、ミニーちゃん柄に。
パフ袖にローウエストで切り替えてバルーンスカートになってます。かわいいでしょ!!
娘は大喜びで、今日起きてすぐにこれに着替えてました(笑)
なりきりミニーちゃん_f0040817_1314161.jpg
そして、自分用にもキャミを縫ってきました。フラットがあるとキャミがほんとすぐに出来ますね~
さてさて、このミシン自分ひとりでいつになったら使いこなせるかな??やりながら覚えるタイプなので、どんどん使っていこうと思ってます。
Top▲ | by beans-mama | 2007-08-01 13:15 | こどもふく
<< フリマ報告 | ページトップ | ちょこっとリメイク >>