人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フリマ報告
フリマ報告_f0040817_10202647.jpg今回も無事にフリマが終わりました。
立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
やはり8月の日差しは厳しいですね、、、
でも、私、フリマの為にパラソルとテーブルを買ったのですf^_^;
やっぱりこれがあると違いますね~この日はいつもほどぐったりならずにすみました。
また、今回はお友達と一緒にいったので、子供達も楽しんでたみたいです。最後には足湯(冷たかったらしいですが・・・)のところで水遊びのようになり、全身びしょぬれでした。
最後にスイカのお裾分けを頂いて、終了となりました。
今回は暑すぎてか、夏休みだからか、人出はいつもより少なかったような気がします。
ひとまず無事に終わってホッとしております。
Top▲ | by beans-mama | 2007-08-05 23:19 | 日々のこと
<< ラッピング教室 | ページトップ | なりきりミニーちゃん >>