人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラッピング教室
ラッピング教室_f0040817_6295635.jpg今日は娘をばぁちゃんに預けて行ってきました(^_^)vお陰でゆっくり過ごせました。
娘もラッピングはついて行くのが楽しいみたいですが、私にとってはたまに連れて行くぐらいの方が気が楽でいいですf^_^;
今日は袋ものの包み方を3種類作って、その後ハートの箱を包みました。
袋ものってよく使うし、よく見かけるけど、今回は見たことのない3種類を希望して教えてもらいました。難しくはないけど、かなりおしゃれに見えるのでがいいですよね!
ハートの包みはタックが最初うまくいかず「あら?」って感じでしたが、後の方はコツがわかってきてちゃんとタックになりました(笑)
教室行ってると、こういうちょっとしたコツがすごく勉強になります。
ついでにリボンかけも教えてもらいました。いつもとちょっと違うかけ方でしたが、リボンをかけると一気に高級な感じになって可愛かったです。
帰って娘に見せると、ハートが一番気に入った様子でした。
Top▲ | by beans-mama | 2007-08-24 22:26 | ラッピング
<< ナチュラルワンピ2 | ページトップ | 大阪でお買い物 >>