人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お気に入りのバッグ
お気に入りのバッグ_f0040817_6545577.jpg滅多に布バッグは買わない私なんですが、半年ほど前にこの形と色合いに惹かれて買ったバッグです。
ちなみにRRさんで買った「Shinzi Katoh design キャンバストート」という商品です。
でも、可愛すぎてなかなかあけられず、つい2、3ヶ月前に使いだしたのですが・・・
なんと!!マグネット部分が壊れました(>_<)
なにかおかしい?って思い違うバッグのマグネットと比べてみると部品が1つはがれ落ちてるような感じで、、、普通に使う分には支障がないので、なんなく今後の商品企画の参考にでもしてもらえればなぁ~と安易な気持ちでふらっとRRさんにメールをしてみました。
すると!!商品を交換してくれるというのです!!!
初期不良でもないし、買ったのは半年も前だし、交換してもらおうなんて気持ちは全くなかったので驚きでした。そして、早々に昨日返信用の着払い伝票がついた封筒と共に、新品が届きました(≧∇≦)/ ここまでしてくれるRRさんってやっぱり凄いですね!
Top▲ | by beans-mama | 2007-09-08 07:04 | 日々のこと
<< 斜めがけバッグ制作中 その2 | ページトップ | 斜めがけバッグ制作中 >>