人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
頼まれものを2つ
頼まれものを2つ_f0040817_16295268.jpgお友達に頼まれて作りました。スイートパンツと台形スカート、そしてスキニーパンツを2本です。
どちらも布は持ち込みです。
茶色い方は細コーディロイっぽい布で、でもとってもやわらかくて、暖かそうな布でした。
スキニーパンツの方は、布をみたイメージからこんなパンツは?ってな発想で決定した代物です。1本は普通にレースで。もう1本は裏布をつけて可愛らしく。どうかな?気に入ってくれるかな?来週持って行くので待っててね♪

頼まれものを2つ_f0040817_1635964.jpgこっちは来年の夏まででいいから!とは言われていたのですが、布が行方不明になるのが不安なのでついでに作っておきました。男の子と女の子の兄弟で着たい!ということだったので、1種類は同じ形のサイズ違いで。まだまだ布が余ってたのでおまけでもう1着ずつ作りました。
なかなか男女でのお揃いって難しいのかな?あまり考えたことがないけど、こういうお揃いもいいなぁ~と思いながら作りました。
Top▲ | by beans-mama | 2007-10-26 16:38 | 日々のこと
<< 福岡へ | ページトップ | 焼きたて食パン >>