人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
紅葉狩り
紅葉狩り_f0040817_8274487.jpg急に寒くなった日でしたが、長門峡へ行ってきました。名前はよく聞くけど、こっちにきて初めてです。その割にはなんの下調べもせず出発f^_^;
車の中でるるぶをみました(笑)5.5kmを歩く!?まぁなんとかなるでしょう・・・
到着後はとりあえず行ってみよう!ってので、すぐに歩き始めました。最初は紅葉の色や柿がなってたり、騒いでたのですが、すぐに道が狭くなり・・・そのうち無言で歩いてました。。。
もう少しで紅葉橋があるはず!!ひたすら歩いて1時間半(?)やっと橋を見つけました。喜んで渡ってみたけど、思ってたより短い(^∇^ι)
そこからゴールの竜宮淵まではすぐでした。
ひたすら頑張って歩いた娘。ずーっと歩いたんですよ!!私はそのことに感動し、到着してすぐにお団子を買ってあげました。
帰り道はシャトルバスに乗車。それでも30分かかって道の駅まで戻ってきました。
久々にいい運動をした感じです。(旦那様は早くも筋肉痛みたいですが、、、)
帰り道にパンフレットをみたら、途中にも名前のついてる岩やなんとか淵ってのがあったみたいですが、何一つみてません(>_<)が、とってもいい気分転換になりました♪
Top▲ | by beans-mama | 2007-11-18 21:26 | 日々のこと
<< ラッピング教室~風呂敷編 | ページトップ | ボックスから委託へ >>