人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スタンプ
スタンプ_f0040817_1036429.jpgお店のスタンプを作りました。(スタンプやさんはここ)
まぁ今ごろ!?って感じもするのですが・・・
今までは私がかなり前に作ったbeans*noteの文字のみのものと絵を組み合わせてました。
今回はロゴ入りです。
実はこのロゴ、旦那さまのお手製なんです。最初はbをもじって♭(フラット)を使う予定だったのですが、いまいち可愛くないので(常に可愛さ優先の私・・・)悩んでたところ、nを使って八分音符風に。よく見ると音符の山が丸くなってるのがわかりますか!?
そんなこともあり、このロゴに決定したという経緯があるんです。
これからはこのロゴを活用していきます(*^_^*)
Top▲ | by beans-mama | 2007-11-26 10:39 | beans*note
<< オーダー品 | ページトップ | 演奏会 >>