人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オーダー品
オーダー品_f0040817_10494297.jpgすっかりお馴染みになった斜めがけ2wayバッグ。友達が欲しいと言って、布持ち込みました。かなり待ってもらったんだけど、なんとか完成しました。
この布ニット地だったので接着芯をしっかり貼りましたが、こういう雰囲気もまた可愛いなって眺めてばかりでした。

オーダー品_f0040817_1050978.jpgこちらもオーダーで、ベージュのトートバッグ。だいたいの大きさを聞いていたので、お店の中の中サイズで制作。かなりシンプルですが、こういうのも好きです。こちらもお待たせしてしまいました。
1dayshopとイベントといろいろ続き、すっかりミシンから遠ざかっていました。寒くなったのもあってか、肩こりやら疲れやらでなんにも手につかず、長い間ボーッと過ごしてしまいました(>_<)
が、なんとか復活できたので、また再開します!
作りたい物はいっぱいあるんです・・・頑張らなくちゃ!!
Top▲ | by beans-mama | 2007-11-26 17:35 | beans*note
<< 妹のために・・・ | ページトップ | スタンプ >>