人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ナチュラルスパッツ
ナチュラルスパッツ_f0040817_15214191.jpgPDさんの無料パターンのスパッツです。
みなさんが絶賛されてるので作ってみたくて・・・
さすが!です。ラインがとっても気に入りました。丈がちょっと短めなので、今のこの寒さには耐えられませんが、、、
気を良くして、子供用も作ってみました!これまたかわいい(*^_^*)

一番左のは先日お友達がこんなの(布イメージはちょっと違いますが・・・)が可愛いよねって話になったので、実験で家に残ってた布で作ってみました。スパッツとレッグウォーマーがくっついてます。すでに日曜日にはかせたのですが好評でした。
こんなのでよければ、布を調達してほんとに作る!?のかな?
Top▲ | by beans-mama | 2008-01-29 15:26 | こどもふく
<< ドレス作り | ページトップ | 親子競演 >>