人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パン教室
パン教室_f0040817_14365460.jpg今日のパン教室は盛りだくさん!!
ベーグルにビスキーロール、そしてプリンでした。
ベーグルはレタスやハムを挟んで。
ビスキーロールはパンの上にクッキーがのってあるもの。メロンパンみたいな感じかな。
そしてプリンは濃厚なとろりんぷりんに小松菜のプリンでした。
プリンはお持ち帰りできいので一番に食べたら、結構お腹いっぱいになってしまいf^_^;ベーグル1個だけ食べてあとは全部お持ち帰りしました。
クッキーはフードプロセッサーでつくったり、小松菜プリンはミキサーで混ぜただけだったり。あとカラメルソースは煮詰めた後、お水じゃなくてお湯を入れるんですね。知らなかった(*/_\*)勉強になった一日でした。
Top▲ | by beans-mama | 2008-02-12 14:40 | パン教室
<< キャミワンピ | ページトップ | 2ポケットポーチ >>