人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バッグチャーム
バッグチャーム_f0040817_6311192.jpg昨日はGPのオフ会でした。子連れでワイワイ。たくさんお話ができてとっても楽しい時間を過ごせました。次回に向けての目標というか課題のお話もできて、なんだか楽しみな次回です。
そして、昨日たつきさんにお願いしてたバッグチャームが完成したとのことで、頂いてきました(*^_^*)
このチョコとアイスのチャームのみを持ち込んで、あとはお任せです。
そしたらこんなに素敵に完成してて、感激でした!!私仕様に音符のチャームもついてるし、台紙になってるポストカードも可愛いんです♡
バッグチャーム_f0040817_637550.jpg
早速かごバッグにつけてみました~
このチャームは長さが調節できるようになっていて、どんな持ち手にも対応可な優れもの。
娘がかなり狙ってきてましたが、違うものでとりあえずは阻止しました(笑)
大切に使わせて頂きます!ありがとう!!
Top▲ | by beans-mama | 2008-06-16 06:41 | 日々のこと
<< ラッピング教室 | ページトップ | イベントのご案内 >>