人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おしりふき用ポーチ
おしりふき用ポーチ_f0040817_652432.jpg先日あるボックスでみかけたおしりふきを入れるポーチ。実は旦那さまの提案も以前あったことも思いだし、早速作ってみることに。
今はおしりふきなんて使わないけど、探してみると家に1個在庫を発見!!それを元に他のサイズもネットでしらべつつ、完成したのがこれです。
あの味気ないおしりふきを持ち歩くには可愛くていいかも(*^_^*)

おしりふき用ポーチ_f0040817_653744.jpgイベントいよいよ明日になりました。
昨日は下準備の打ち合わせで会場をみてきたので、車から一枚イシンさんの入り口付近の写真をとってみました。一応看板ありますが、ちょうど路地の木がたくさんある場所なので見落とさないようにしてくださいね~
写真は産業道路を徳山駅(新幹線口)方面から走った風景になります。(写真はクリックで拡大します。)

一日限りのhandmade Shop
7月6日(日)10:00~16:00
イシン株式会社 天窓フリースペース (周南市入船町7-10)駐車場有り

Top▲ | by beans-mama | 2008-07-05 06:10 | こもの
<< 明日です・・・ | ページトップ | ティッシュボックスカバー&バネポーチ >>