人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フランネルでティアード
フランネルでティアード_f0040817_7525595.jpg
裁断して放置してたフランネルを形にしました。
冬用のティアードスカートです。RRさんのパターンですが、この形がお気に入りです。
重ね着用に使いたいな。



あっという間にもう20日。幼稚園も終業式を残すのみ。
今週もいろんなお友達と語り合いました。
今年は、たくさんの出会いがありました。ブログで見てただけの人がお友達に。お友達からお友達に。どんどん輪が広がって、楽しい一年でした。
さくらんぼさんとのお別れはとっても寂しいですが、また会えるよね。
ほんとお友達に感謝!!の年でした。
ちょっと早いですが今年の〆にします(笑)ブログはまだまだ更新しますよ~
Top▲ | by beans-mama | 2008-12-20 08:03 | おとなふく
<< 事件です!! | ページトップ | フード付きロングコート >>