人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
事件です!!
事件です!!_f0040817_17584361.jpg昨日、こんな荷物が届きました・・・
実はサンタさんにwii太鼓の達人をもらうって言い張ってた娘。
バタバタして発売日に買いそびれた私、、、
どこもかしこも売り切ればっかり(>_<)
たまたま出会ったサイトでなんとか定価で購入(定価以上で売ってるお店もいっぱいありました)。荷物がくるのはわかっていたのですが、まさか箱の一面があいてるなんて!!!!!




普通にダンボールに入って届くだろうから、ママの布がきた~ぐらいですますはずが、偶然にもでかける直前で娘がみてしまいました(^∇^ι)
とりあえずツリーまつりを見に行ったので、帰って早々荷物は隠し、その話題はごまかしつつ寝かしつけました。
その後、旦那さまと作業開始。
事件です!!_f0040817_1861560.jpg
スキャナで箱の一面をコピーし、ダンボールに貼って、
中身を布に入れ替えて、さらに、巻いてあった荷造りひももホッチキスでとめて、なんとなく違う部屋に放置してきました。
こんな箱あり得ないってわかってるけど、こうするしかなかったんです。。。
今日、箱を見つけて、開けてみて布だと納得した娘・・・
ごめんね。いつか話せるときがきたら、笑い話にします。
Top▲ | by beans-mama | 2008-12-21 18:11 | 日々のこと
<< アクティブボストン | ページトップ | フランネルでティアード >>